BLOG

西宮の美容整体院の感染症対策と衛生面について

お知らせ

西宮の小顔矯正・美容鍼・骨盤矯正・肩甲骨はがし【Rimodo509】です。
緊急事態宣言が発令され、多くの方の生活がまた変わると思います。
健康面を一番優先して頂き、日々の対策に備えて下さい。

また、Rimodo509は緊急事態宣言下でも営業させて頂いております。
当サロンはオープンした時期から徹底したコロナ対策をしており、万全の状態で運営できております。
今回は再度、西宮の美容整体サロンが行なっている感染症対策についてまとめさせて頂きます。

感染症対策について

お客様に安心してお越し頂くために徹底した感染症対策を実施しております。
あくまで対策の一部であり基本的な感性症対策のガイドライン以上のことを毎日徹底しております。

感染症対策

換気

プライベートサロンであるため施術時間の間を空けることができます。
常に換気しております。

さらに、施術前後の15分以上は徹底的に換気と全ての窓を開放しより空気の入れ替えを行います。

消毒

お客様が帰られた後は、部品類の洗浄、消毒、殺菌を行います。
ベッドや荷物入れはもちろん、お手洗いやドアノブまで徹底的に消毒しております。

施術者の体調面

マスクの着用や手指の消毒は基本です。
健康管理や院内の湿度の調整として加湿器や空気清浄機を使用します。

こんな時代だからこそ、プライベートサロンでの施術を希望される方が増えております。
もしあなたに美容のコンプレックスがあり、小顔矯正や美容鍼などをお探しでしたら、当サロンにご相談ください。